1999.12.16

三段山の真実!

僕って純真だったのねの巻

戻る

以下に、三段山BBSでの後日談を転載します。ううっ・・

●[79] 先日はどうも 投稿者: つーたく 投稿日:1999/12/15(Wed) 13:56

こんにちは、つーたく@R産試→K研です。
いつの間にか夫婦でこんなカッコイイHPを作ったのですね。

日曜日は、八手岩に行く予定でしたが猛吹雪のため辿り着けそうに無いので、三段山に転進して、ナマコ尾根の山工房ツアーPと合流したのでした。

三段山クラブの面々と遭遇したのは、ルートを間違えて三段山側面にでてしまったためです。だれも地図見ないんだもん。
大事な?お客さんを沢山引き連れていたので、本当の所、1段目上で下山でした
あの時は寒風に身をさらして逞しくなってもらうためにエールを送ったのです(ほんとか?)。

今週末も上ホロ周辺に出没予定です。

●[81] Re[79]: 先日はどうも 投稿者: 旦那 投稿日:1999/12/15(Wed) 15:44

おお!とっとと三段山クラブを卒業して今や先鋭的クライマーの名を欲しいままにしている、つーたく君ではないか!
> いつの間にか夫婦でこんなカッコイイHPを作ったのですね。
カッコイイでしょ?クールでしょ?イカスでしょ?しょ?

> 三段山クラブの面々と遭遇したのは、ルートを間違えて
オイオイ。(^_^;)確かにあのルートは分かりづらいけど。

> 本当の所、1段目上で下山でした。あの時は寒風に身をさらして逞しく
>なってもらうためにエールを送ったのです(ほんとか?)。
ガー!だ・ま・し・た・なー。すっかり真に受けて感心したあげく、山行記録ではあんなに持ち上げといたのに!!キーッ。山行記録書き直しじゃ!!

> 今週末も上ホロ周辺に出没予定です。
リベンジ。

というわけです。とほほ。実はエールを送られていたのでした。わかるか!そんなの!(^_^;)

戻る